青空とサツマイモとわたし

<   2007年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

好きなブランド

好きなブランドがたくさんあります!
といっても高級ブランドではないですけど(*´ω`)・・・。

靴はプールサイトかダイアナがすきですけど
きのう、ふらっとエスペランサに行ったら
探せばかわいい靴がたくさん!!

しかもプールサイドでは12000円くらいでも
エスペランサは5000円とか7000円!!
靴って高いからたまにしか買わないけど・・・

R&Eは最近あんまり好きな形が出てないです・・・
6000円とかでお手ごろなのに。あっても
すぐに売り切れてサイズがないんです。たぶん23.0が
平均的なサイズだから??
[PR]
by hhhsjhajkfhk | 2007-11-28 16:57

サツマイモ効果!!

便秘ぎみな私は昨日と今日焼き芋を食べたら
2日も出ました!!
やったね( ・(ェ)・)!!腸をきれいにしないと♪

さて、わたしは最近キャッシングに興味があります!
あとローンもです☆
ローンは何か買いたいものがあっても現金ですぐ似ないときに
いいですよね♡(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
私はキャッシングカードはもっていますが実際には
使ったことがないです(´エ`)・・・。
消費者金融審査甘い
[PR]
by hhhsjhajkfhk | 2007-11-22 15:11