人気ブログランキング | 話題のタグを見る

青空とサツマイモとわたし

ネイルサロンにお出かけ!

ネイルサロンが大好き!

見てるだけでも楽しいですよねヽ(´▽`)ノ
この前マンションの一室でやってる
ネイルサロンを見つけたんですけど
結構狭かった!でも家でネイルしてるみたいで
気軽でした(*゚∇゚)
意外にマンションでやってるネイルサロンもいいですね♥
あたしも自分でネイルできるように練習しようかな。


スカルプ、ジェルネイルでおしゃれに差をつけよう☆平尾ネイルサロン!
天神ネイルサロン情報/ネイル【福岡のサロン】
西通り/福岡【ネイルサロン】比較ナビ
渡辺通りネイルサロン
by hhhsjhajkfhk | 2008-11-27 11:45
<< おいしいピザ 好きなブランド >>